実験日記92 明日のことまで思い悩むな | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

*11月1日(日)満月&天赦日

 特別セミナー❤

 
ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

聖書の中に

 

 

明日のことまで思い悩むな

 

明日のことは

 

明日の自らが思い悩む

 

 

という言葉があります☆

 

 

 

 

明日のことを「いま」考えて

 

「いま」をないがしろにしてはいけません☆

 

 

 

 

明日の締め切り

 

明日の支払い

 

明日の予定の全ては

 

 

明日、考え、悩みましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

今日の「いま」は

 

いまに集中です❤

 

 

 

 

いまだけに焦点を当てるのは

 

思考をいまに合わせる

 

ということです

 

 

 

 

 

 

心の中の声をよく聴いてみましょう❤

 

 

 

 

 

過去や未来を思い悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

気づいたら

 

そこで深呼吸❤

 

 

 

 

そして

 

手のひらを胸に当てて

 

鼓動を感じてみます☆

 

 

 

 

「いま」

 

 

「いま」

 

 

「いま」

 

 

 

に集中です❤

 

 

 

 

 

 

いま目に見える手のひらを見つめて

 

 

いま聞こえる脈の音にだけ

 

 

意識を集中します☆

 

 

 

 

 

はぁ~、、、

 

 

いま❤がありますね(#^^#)

 

 

 

 

 

常に目の前だけをみましょう❤

 

 

 

 

「いま」に集中すると

 

問題はなくなることがわかりますか?

 

 

 

 

 

明日のことは明日に考える❤

 

 

 

午後のことは午後に考える❤

 

 

 

 

 

まずはいまだけ☆

 

 

 

 

目の前の「いま」を

 

丁寧に楽しみましょうね(#^^#)

 

 

 

 

 

*もっとがっつり「いま」に集中したい方は

 ディマティーニメソッド、おすすめです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

、、、さて☆

 

 

 

 

今日も創造的な一日☆

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

それではみなさん、

 

 

いってらっしゃ~い❤

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆ここからも!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

*11月1日(日)満月&天赦日

 特別セミナー❤

 
ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます