実験日記8 「コレ」を持ち歩くと波動が勝手に整います | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

新しく実験を始めて8日目ですね❤

 

 

 

今日はスカイプでセッションがあるので

 

とーーーーーっても楽しみ(#^^#)❤

 

 

 

わくわくしてます☆

 

 

 

 

*ちょっと宣伝ww*

 

今日、このあと、

いくつかコンサルなどの募集記事を

アップする予定です❤

興味がある方がいたら、ぜひ

チェックしてみてください(#^^#)❤

 

募集期間が4日間しかないものもあるのでww

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

*****

 

 

 

さあ☆

 

 

今日も波動レッスン❤

 

 

やっていきましょう~(#^^#)☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

好きなアイテムを持つ❤

 

 

とね☆

 

 

自動的に波動が整います(#^^#)

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

 

テンションが上がる☆

 

なんだかホッとする☆

 

気分が落ち着く❤

 

 

というアイテムはありますか(#^^#)☆

 

 

 

 

 

私は基本的に常にひとつだけ☆

 

 

 

ダイヤのネックレスを

 

身につけるようにしています❤

 

 

 

 

 

自己紹介ページに書きましたが

 

 

私は昔から

 

 

宝石が大好き❤

 

 

なんです☆

 

 

 

 

中でもダイヤモンドが一番好き(#^^#)☆

 

 

 

 

小学生のとき、

 

 

新聞の折り込みチラシの

 

ジュエリーの広告を眺めては

 

 

キレイだな~

 

 

買えるなら

 

コレとコレが欲しいな~

 

 

って、、、ずーーーっと眺めてる子供

 

だったんですよね☆

 

 

 

 

 

ちょっと大人になって最初に買ったのは

 

ブレスレットでしたね❤

 

 

 

そうして

 

そのあとからはずっとネックレス☆

 

 

 

 

ちょっと小ぶりのダイヤモンドを

 

胸の中央に付けるってことを

 

日常にしています❤

 

 

 

 

そうして、少しずつ

 

お値段が高いものへシフトしてきました☆

 

 

 

 

ダイヤモンドを身に着けているだけで十分、

 

私はどこか気分が上がります❤

 

 

 

 

 

、、、といいつつ、最近は、、、

 

 

毎日、身に着けてるインナーにも

 

 

ダイヤモンドパウダーが

 

練りこまれてるモノ

 

 

を使用しています(*''▽'')❤

 

 

 

 

 

なんだか守られてる❤

 

 

なんて感じて

 

ちょー気持ちがいいっす❤ww

 

 

 

 

ダイヤモンドはいまもはや

 

「身に着けるのではなく

 

身に纏う時代」

 

なのですねぇ、、、❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

私は陰陽五行では

 

 

「金」

 

 

に当たります☆

 

 

 

*陰陽五行説

 という学問があります

 

 またどこかで記事にしますね(#^^#)

 

 

 

 

つまり

 

 

 

私自身がきらきら光る宝石

 

 

 

だと思っていてww

 

 

そのため

 

 

 

身に着ける宝石は

 

ひとつで十分❤

 

 

 

だと思っています(#^^#)

 

 

 

 

 

たったひとつだけ❤

 

 

 

少々お高めの

 

お気に入りのダイヤモンドを

 

身に着けるだけで

 

 

祓いとエネルギーアップ

 

 

に繋がっているのですね(#^^#)❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

それ以外にも

 

 

 

 

蝶々🦋

 

嵐さん❤

*よく遭遇するのは

 翔ちゃんと相葉くんが多いです☆

 

ぞろ目

*お気に入りは「333」

 

 

 

 

を見たり聞いたりすると

 

 

それだけで

 

ウキっとします(*''▽'')❤

 

 

 

すかさず

 

 

「あ、波動が整ってるってサインきてる!!!

 

ありがとうございます~(#^^#)!!!」

 

 

、、、って

 

 

心の中でお礼を言います❤

 

 

 

 

とくに昨日なんかは

 

 

「お金の計算」をした直後に

 

 

444

 

という数字を

 

なんと立て続けに「3回」も

 

 

目に飛び込んできました❤

 

 

 

 

 

「4」は数秘で

 

形作る

 

という意味があります☆

 

 

ですから

 

 

 

 

「うわ~!!!

 

お金の計算してたら4のぞろ目って、、、

 

 

これは

 

資産構築すすんでるよ~

 

っていうサインね!!!

 

 

あざーーーっす(*´▽`*)!!!」

 

 

 

 

さらには「3」という数字も

 

 

「これは、次元的に夢が叶うってサインね!

 

 

中立」って意味があるから整ってるってサインね!!

 

 

惑星は地球だから

 

地球ルールに適応できてるってサインね!!!

 

 

種の神器ってあるから

 

神様と繋がったのね~(#^^#)❤」

 

 

 

 

、、、なんて感じで

 

 

どんどこ素敵な勘違い

 

 

していきましたよ、、、(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

数字に興味がある方はこちらへ→

 

 

 

 

 

素敵な勘違い記事はこちら→

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

みなさん、

 

 

なんでもいいので

 

 

あなたにとって

 

 

テンションが上がるアイテム

 

心が落ち着くモノ

 

穏やかになるなにかしら

 

 

を探してください❤

 

 

 

 

 

そして

 

それを常に身に着ける、持ち歩く

 

ようにしましょう(#^^#)❤

 

 

 

 

あなたにとって

 

そのアイテムはなんですか???

 

 

高価である必要はありません。

 

 

 

あなたがウキっとしちゃうヤツなら

 

何だっていいんです(#^^#)❤

 

 

 

 

もしすぐにわからなくても

 

考えてみましょう☆

 

 

 

そうして今の時点でわかったものを

 

 

実際に持ち歩く、身に着ける

 

 

などの実践をしてくださいね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

それだけで自動的に

 

波動が整いますからね~

 

 

 

 

こんな記事もおすすめ❤

 

 

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

858