お金の引き寄せ実践編4日目❤最初のページに書くのはこれ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

シリーズ最初からやってみて

くださいね~☆

 

 

 

 

 

 

 

さて☆

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

 

昨日はノートを用意してくださいと

 

お願いさせていただきました☆

 

 

 

 

ではさっそくはじめましょう~❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

お金とは常に

 

 

どこかからやってくる

 

 

ものです。

 

 

 

 

 

 

実際に天から降ってくるって

 

ものではありません☆ww

 

 

 

 

 

どこかから、、、というより

 

 

 

 

誰かから

 

アナタの手元に届くのですね☆

 

 

 

 

 

 

どんなお金であっても

 

自分の手元にやってくる過程の中で

 

 

必ず他人を介します☆

 

 

 

 

 

 

知ってるヒトの場合もあれば

 

まったく知らない人の場合もありますが

 

 

いつだって「誰かが」

 

あなたの手元にお金を運ぶのです☆

 

 

 

 

 

そういう

 

 

物理的な流れをちゃんと感じることは

 

引き寄せにはすっごい大切なんですよ☆

 

 

 

 

 

だってそういうお金の流れがわかるから

 

 

 

あ~めっちゃ感謝じゃん❤

 

 

 

って気持ちが沸き上がるのです☆

 

 

 

 

 

実際、感謝とは

 

沸き上がるもので

 

「する」ようなものじゃないですよね☆

 

 

 

 

 

 

物理的なエネルギーの流れを

 

しっかり認識することで

 

 

 

ちゃんと感謝が沸き上がる

 

 

 

のです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

なんとな~く認識できてるレベルだと

 

なんとな~くの感謝なので

 

 

エネルギーの流れが弱いです☆

 

 

 

 

がーーーっつり認識して

 

がーーーっつり感謝するから

 

 

エネルギーの流れが強くなります☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

では☆

 

 

 

ここからはノートの出番❤

 

 

 

 

 

いままで、

 

あなたにお金を運んでくれてた人やモノ、

 

システムなんかに

 

 

「ありがとうございます!」

 

 

って言ったことはありますか???

 

 

 

 

これやってるヒトってあまりいません(#^^#)

 

 

 

 

 

ですので今日はまず

 

「いま」あなたにお金を運んでくれてる

 

人やモノやシステムに☆

 

 

 

しっかりお礼を言いましょう☆

 

 

 

 

 

*ノートに書いてくださいね

 

 

 

 

最後に

 

 

お金を運んでくださって

 

ありがとうございます(#^^#)!!!

 

 

 

と書きます☆

 

 

 

 

 

ではでは☆

 

 

今日のワーク終了❤

 

 

 

 

真面目にやろうとせず

 

楽しみながらやってくださいね~☆

 

 

 

 

 

*この記事も読んでみてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

お金の引き寄せシリーズ

 

 

 

 

お金のアファ

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

3339