お金のアファのこと❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

お金のアファメーション

 

「初心者バージョン」をアップして

 

 

昨日で1か月がたちました❤

 

 

 

 

 

みなさん、

 

 

お金と私の関係☆

 

 

なにか変化はありましたでしょうか(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

アファメーション記事には毎回、

 

そのやり方を付けていましたが、

 

 

それは

 

 

本当にその通りにやって欲しいから

 

 

です❤

 

 

 

 

 

素直にそのまんまのやり方を

 

お勧めいたします☆

 

 

 

 

 

あの方法が

 

手っ取り早く変化を手に入れる

 

 

一番のやり方❤

 

 

だって思っておりますのでね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

いちいち、毎回❤

 

 

 

気分をしっかりチェックしてから

 

アファメーションする☆

 

 

 

、、、私の場合、

 

書くことも含めているので

 

アファだけになっておりませんがww

 

 

 

 

この工程が大切なのです❤

 

 

 

 

 

 

 

常に見えないものが

 

見えるものを創り出します☆

 

 

 

 

 

それはお金ももちろんです❤

 

 

 

 

 

この宇宙ルールを

 

みなさんはいい加減、

 

 

 

カラダに

 

ココロに

 

 

しみ込んでいるでしょうか☆

 

 

 

 

 

もし、まだ足りないかも、、、なんて

 

思ってらっしゃる方は

 

 

ぜひとも

 

 

このブログの過去記事を

 

読み返してみてくださいね(#^^#)❤

 

 

 

 

ヒントしかありませんよ~ww

 

 

 

 

 

 

こちらは初心者向けのアファメーションでした☆

 

 

 

 

ここからさらに

 

強力なアファメーションの言葉がありますが

 

 

 

いったん、このシリーズは終了です☆

 

 

 

 

 

アファメーション全般についての記事を

 

一度はさんでみたい気分なので、

 

 

そちらを書いてから、、、にしようかなと

 

思っています❤

 

 

 

 

 

また、

 

私自身の気分をチェックして、

 

 

 

第2ステージをアップしてまいりますね(#^^#)

 

 

 

 

よかったら何度も何度も

 

あちらの言葉たちをループして

 

 

カラダにココロに

 

しみ込ませてくださいませませ❤

 

 

 

 

 

お金のアファ 1か月☆初心者バージョン

 

お金の引き寄せ記事はこちら

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

250000