目の前を無視するスキルをアップしよう | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

いま

 

目の前で起こっているすべてが

 

過去のエネルギーの産物だ

 

 

とわかっていると

 

 

 

 

悩みとかなくなります☆

 

 

 

 

 

だって

 

もう終わったことを見てるだけってことですから、

 

 

それに悩んだところで

 

もう終わったことだから

 

意味がないですよね(#^^#)ww

 

 

 

 

 

 

 

目の前の出来事が

 

 

気分悪い、、、としたら、

 

 

 

あ~過去の清算してんだわ~☆

 

 

 

だけです。

 

 

 

 

 

あとは目の前なんて、、、つまり、過去なんて

 

もう終わったことなんだから、

 

 

そこにウダウダしたって

 

意味はないんです☆

 

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

目の前の現実が

 

 

めっちゃ幸せ、、、❤

 

 

だとしても

 

 

それだって過去の清算をしてるだけ☆

 

 

 

 

だからぶっちゃけ

 

 

目の前の現実なんて無視して

 

 

常に自分の内側だけに集中

 

 

ってことだけをやってたらいいんです☆

 

 

 

 

 

、、、ってまぁ、

 

それが簡単には出来ないから

 

 

迷ったり焦ったり

 

不安になったりするんですけどね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

ディマティーニメソッドご存じの方は

 

多用してくださいね☆

 

 

 

 

 

ご存じない方は

 

 

まずは

 

 

目の前の現実は

 

すべてもう終わったエネルギーだ

 

 

ということをしっかり意識してください☆

 

 

 

 

意識できるかどうか、、、が

 

いつだってカギです❤

 

 

 

 

目の前の現実はもう

終わったエネルギーです☆

 

 

その、終わったものに

 

右往左往するのはやめて、

 

 

 

いま、自分の気持ちを

心地よくしよう❤

 

 

だけに、集中夢中になってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー始めます≫

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ騒動特別バージョン3000円です

 

5月5日(火)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

 

2、夢叶セミナー

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

5月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

507