言霊の力と超シンプルな引き寄せのやり方 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

マクドナルドの

 

ベーコンポテトパイ、、、が

 

私は大好きです( *´艸`)❤

 

 

 

 

 

大好きすぎて、しょっちゅう

 

 

大好きなの~❤

 

 

って言ってるから☆

 

 

 

 

 

 

 

いつも誰かが持って来てくれます(≧◇≦)☆

 

 

 

 

*今日は妹が買ってきてくれました(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

私はピンクと白が大好きで、

 

お洋服の大半がこちらの色なんですがww

 

 

 

先日、お友達からプレゼントで

 

ピンクのお洋服をいただきました☆

 

 

 

 

 

 

私はノートが大好きで

 

海外行くと絶対、マーケットによって

 

ノートを買うのですが、

 

 

 

お正月、旅行から帰ってきたお友達に

 

海外のノートをお土産にいただきました☆

 

 

 

 

 

 

私はチョコレートとぽてちとお肉が大好きで

 

しょっちゅう「肉食べたい~」っと言っているので

 

 

 

誰かがお肉を持って来てくれることも

 

よくありますし、

 

 

 

先日はチョコレートをいただきました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ引き寄せだって

 

思います❤

 

 

 

 

 

これこそ

 

言霊の力です(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

好きが引き寄せられるって

 

こういうことです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

ですのでね☆

 

 

 

 

 

好きなモノは好きだって

 

言ってみたらいいと思います☆

 

 

 

 

 

 

私の場合、

 

 

「好き~」「欲しい~」って言ってるだけで

 

手に入ったもの☆

 

 

ほかにもたくさんありますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

そしてそれには、、、

 

 

自分の好きをしっかり知らないと、

 

自分の欲しいをしっかり知っていないと、

 

 

出来ないのですね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

あなたは自分を知っていて

 

 

それをしっかり

 

 

表現できているでしょうか☆

 

 

 

 

 

それだけで

 

欲しいと思うモノたちが

 

 

ちゃんと手元に届くように

 

なりますよ~❤

 

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー≫

 

コンサル生、中心軸クラブの方は

専用ページからお入りください

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ云々吹き飛ばそう☆3000円だよ~☆

 

5月1日(金)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

5月5日(火)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

 

2、夢叶セミナー

 

4月29日(水・祝)「夢叶セミナー」

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

5月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

679