上手くいかない原因は全てコレです | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

、、、たとえば☆

 

 

夜中にカップラーメンを食べると太る、、、

 

 

というのは本当でしょうか?

 

 

 

 

 

 

また、たとえば☆

 

 

 

スタイルが良くなればモテる、、、

 

 

というのはどうでしょう???

 

 

 

 

 

 

物事の基本は

 

原因があって結果があるのではなく

 

 

結果に理由をつけるために

原因を後からつくってる

 

 

と、、、わたしは考えます☆

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

夜中にカップラーメンを食べたから

太ったわけじゃなく、

 

 

彼氏ができない原因は

スタイルの問題なんかじゃない

 

 

ということです☆

 

*それがすべてではないという意味

 

 

 

 

 

 

だって実際、

 

 

夜中にカップラーメン食べてても

 

痩せてるヒトなんていくらでもいるし、

 

 

美人でスタイル良くても

 

彼氏いない人もたっっっくさん知ってるからww

 

 

 

 

 

全員が「一律」でないなら

 

それはもはや

「原因」ではないのです☆

 

 

 

 

 

結果のために

 

あとから原因をつくっただけ☆

 

 

 

 

 

それらは本当の「原因」ではなく

 

その人はそういう「結果」が欲しかったという

 

 

ただそれだけだ、、、ということですね☆

 

 

 

 

 

 

 

実際、

 

結果がうまくいってない理由って

 

ひとつだけです☆

 

 

 

 

 

 

すべての「上手くいかない」

原因はたったひとつ☆

 

 

 

 

 

それは、

 

罪悪感

 

ってヤツ☆

 

 

 

 

 

夜中にカップラーメン食べちゃったら

いけないよなぁ、、、

 

 

って思いながら食べてる人って

 

太ります☆

 

 

 

 

 

彼氏が欲しい理由が

 

寂しさを埋めるため、、、の場合、

 

 

いくらスタイルが良くなってもモテません☆

 

 

 

 

 

つまり

 

この罪悪感がすべての現況☆

 

 

 

 

その罪悪感が

 

その結果を作ったんです☆

 

 

 

 

 

 

これ、

 

すべての人に当てはまる

上手くいかない原因ですよ❤

 

 

 

 

 

ですのでね☆

 

 

 

 

結果を変えたかったら

 

罪悪感を薄めましょうね~ん☆

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー始めます≫

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ騒動特別バージョン3000円です

 

5月5日(火)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

 

2、夢叶セミナー

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

5月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

523