自分を「素敵」にすること☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

自分を「素敵」にすること❤

 

 

 

自分のことを「素敵だなぁ❤」と思ってる人は

 

周りにモノや人が集まってきます☆

 

 

 

 

 

あなたにとって

素敵な人ってどんな人ですか???

 

 

 

 

 

その人たちの

 

「素敵だなぁ」と思えるポイントは

なんでしょうか☆

 

 

 

 

あなたが思う

 

他人の「素敵ポイント」は

 

 

 

実はあなたも

すでに持っています❤

 

 

 

 

 

憧れたり羨ましいと思うのは

 

 

あなたもそれを

輝かせたいと思うから☆

 

 

 

あなたは自分が同じものを

持っていることを知っているのでね(#^^#)

 

 

 

 

他人は鏡☆

 

 

 

あなたが思う

 

 

素敵ポイントをしっかり書き出して

 

 

 

私にもちゃんとそれがあるのだ❤

 

 

認識してください☆

 

 

 

 

ディマティーニメソッドをご存じの方は

 

A面

 

 

やってみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

もうすでに持っているソレ、

 

あとはあなた自身で

認知するだけです❤

 

 

 

 

 

 

私って素敵だったんだ!

 

 

っと☆

 

 

 

お早目に☆

 

気づいてくださいね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777