意図する意思❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

望む現実が漠然としていると

 

それを現実に

 

現れていないように見せる

 

 

 

 

私たちの脳は

 

何を見逃すか

 

 

常に考えている

 

 

 

 

そうでなければ

 

気が狂ってしまうから

 

 

 

 

 

何に気づき

 

何を見逃すのか

 

 

 

 

それをコントロールすること

 

 

 

 

それこそが

 

 

意図するということ

 

 

 

 

 

自分の意識への意図

 

 

 

そして

 

 

自分の意思

 

 

をはっきりさせるということ

 

 

 

 

 

 

 

求めていることをはっきりさせる

 

 

 

自分の精神性

 

知識

 

仕事

 

お金

 

人間関係

 

家庭

 

健康美容

 

 

 

私は何を求めているのだろう

 

 

私は何を

 

 

どんな状態を望むのだろう

 

 

 

 

そして

 

なぜそれを求めているのか

 

 

意思をはっきりさせること

 

 

 

 

 

意思がなければ動けない

 

 

意思がなければ

 

答えは見えない

 

 

 

 

意思があって初めて

 

私たちは動ける

 

 

 

 

意思とは理由です

 

 

 

意思とは使命のようなモノ

 

 

 

 

望むものを成し遂げるために

 

「Why?」

 

という問いに答えられなければ

 

 

 

あなたはそれを

 

成し遂げられない

 

 

 

 

 

道はいくらでもある

 

 

 

一つがだめならもう一つへ

 

 

その一つが違ったなら

 

また別の一つへ

 

 

 

そうして

 

 

いくつもの道へ動けるための

 

 

あなたには意思が必要

 

 

 

 

 

 

 

あなたはなぜ

それを望むのですか?

 

 

 

なぜなら、、、???

 

 

 

 

 

それは非常にシンプルな答えでいい

 

 

 

 

答えはいつもワタシの内側に❤

 

 

 

 

 

 

 

富士山❤

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からのラブレター☆ボルテックスシリーズ

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

222