嫌われることが怖いとき☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

コンサル中のYさまより

 

 

「嫌われることが怖い」

 

 

というお話しがあったので

 

今日はそんなお話し☆

 

 

 

 

 

 

「わたし」を幸せにして生きようとするということは、

 

 

 

世界のコントラストをハッキリさせる

 

 

ということでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

自分が何を好きで

自分がなにがイヤなのか。

 

 

 

これをはっきりすることで

 

 

自分らしさと自分の生き方が

わかりますよね❤

 

 

 

 

 

 

好き嫌いをはっきりさせたのですから、

 

 

 

ワタシ好きだという人やモノと、

ワタシキライだという人やモノも

 

はっきりしてしまうので

 

 

 

ワタシを好きではない

 

*私を認めてくれない

 

 

という人やモノが現れる

 

 

ということは、

実はとっても自然な事なのです☆

 

 

 

 

 

キライがわかるから

好きがわかります。

 

 

 

 

目の前に現れたその人が

 

 

「あなたのことが嫌いです」

 

 

と言われたならば

 

それは決して悪いことなんかじゃなくって

 

 

 

 

あ、、、私は

 

自分をわかりはじめているのだな❤

 

 

というサインです。

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

この世界は

 

プラスマイナスはいつでも

同等あります」から、

 

 

 

 

 

「このヒトのほかに

自分を大好きな人がいるのだ」

 

 

という証明でもあります。

 

 

 

 

 

 

嫌われることが怖い気持ちはわかるのですが、

 

それを「ネガティブなことだ」ととらえている

 

 

その前提を変えてしまったらいいのです。

 

 

 

 

 

自分をキライだという人もいれば

 

そういう自分を好きだと言ってくれる人も

 

必ずいます。

 

 

 

 

 

そうして、

 

こんな自分を好きだと言ってくれるその人に

 

 

ちゃんと「ありがとう❤」を伝えたら

 

 

 

 

宇宙と同調できたサインですね☆

 

*宇宙は愛と感謝でできています

 

 

 

 

 

好きと嫌いをはっきりさせてしまえば

 

この先、

 

 

「あなたのことが嫌いです」

 

 

という人たちはずっと現れ続けますwww

 

 

 

 

 

 

ですから、

 

 

一度は落ち込んでいいので

 

 

しばらくしたら

 

 

 

誰が私を

大好きでいてくれてるんだったっけ?」と

 

 

思い出してください。

 

 

 

 

そうして、

 

その人たちに「ありがとう❤」と

 

感謝を伝えましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

これを繰り返していると

 

 

人から嫌われることに

嫌悪を抱かなくなっていきます。

 

 

*嫌われなくなる、、、ってことではないですよ

 

 

 

 

 

 

人から好かれることも嫌われることも

 

 

すべての出来事は

 

 

あなたを感謝の領域に

導くためだけに

 

起こっているってこと、

 

 

 

気づいてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777