なんでそれ、やるんですか?という質問にお答えしてみる | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

本日セッションをさせていただいた方に

 

 

「ホ・オポノポノしばらくやってみたら

どうですか?」

 

 

とお伝えしたところ

 

 

 

「今、すべてが完璧なのに

どうしてやらないといけないのですか?」

 

 

と質問を受けました☆

 

 

 

 

 

こういう視点、

 

私は持っていない視点なので

 

 

とても新鮮です(#^^#)ww

 

 

 

 

 

 

「いま、すべては完璧」は、、、はい☆

 

 

その通りです❤

 

 

 

 

いま、なにも問題なんてありません☆

 

 

 

 

、、、それなのに、

 

どうして「やってみたらどうですか?」という

 

事柄が出てくるのか、、、と言いますと

 

 

 

 

 

その「いま、すべては完璧だ」を

 

あなたは心の底から

思っていないから

 

 

 

です☆

 

 

 

 

 

もし、

 

あなたが「いまが完璧だ!」と

 

心の底から思えていたら、

 

 

 

きっと問題なんて抱えてないし

 

あなたの世界は幸せしかないハズです。

 

 

 

 

 

 

でももし、

 

 

あなたになにか「悩んでいる」ことがあったり

 

「変えたい」と思うなにかがあるとしたら

 

 

 

あなたはいま

 

すべては完璧だ!っと、

 

心の底から思っていないのですね❤

 

 

 

 

 

 

 

悩みは常にあなたが創りだします。

 

 

 

それはすべての人に共通です。

 

 

 

そして、

 

その悩みや変えたいと思う事柄は

 

 

 

あなたの「世界の見方」

 

あなたの「思考ぐせ」

 

あなたの「思い込み」

 

 

が、創り出しています。

 

 

 

 

 

「いま、すべては完璧」はその通りです。

 

 

でも

 

 

その完璧な世界を

歪んでみてしまっているのは

 

 

あなたの「思考」「思い込み」「信念」

 

 

から来ます。

 

 

 

 

 

目の前の「事象」に目を向けて

 

 

 

起こった出来事に「意味付け」しているのは

 

あなたの「脳」つまり「思考」です。

 

 

 

 

 

あなたが

 

心の底から「ああ~マジですべて完璧だわ❤」

 

と思えたら

 

 

 

悩みも変化を求めることもなくなります。

 

 

 

 

 

一番はディマティーニメソッドをお勧めしますが

 

 

 

まずはおうちで「ホ・オポノポノ」

 

 

 

「ごめんなさい」

 

「許してください」

 

「ありがとう」

 

「愛しています」

 

 

 

時間の許す限り

 

呟いてみてはいかがでしょう☆

 

 

 

 

 

心の底から

 

「なんも変わらなくていいや~☆」

 

と思えるようになったときが、

 

 

それこそ

 

 

「あ~いま、完璧だわ❤」

 

と完全に思えたときです。

 

 

 

 

 

このとき、結果的に

 

あなたは変わっていますよ(#^^#)❤

 

 

 

 

 

*この世界はパラドックスですね

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777