来月、新プランにてセッション応募を再開させていただきます | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

このところ、

 

 

海外ドラマをたっくさん観ています☆

 

 

 

多くはアメリカのドラマです。

 

 

 

ドラマなので

 

多少の誇張表現はあると思いますが

 

 

 

それでも

 

 

日本と欧米では

 

本当に考え方が違う

 

 

と痛感しております☆

 

 

 

 

 

 

日本人なら絶対引くよな、、、というところで

 

彼らは絶対に自分の意見の主張をします。

 

 

 

 

私は

 

ディマティーニ博士を尊敬しておりますが、

 

 

何度も彼のセミナーを体験していて感じることは

 

 

 

欧米のやり方は

 

ときおり、日本人には合わない

 

 

 

、、、と思うことです☆

 

 

 

 

 

ディマティーニ博士のようなセミナーに

 

訪れる人たちというのは、

 

 

ほとんどの人たちが

 

 

自己啓発にかなりの興味を持って、

 

自らそういった学びを

すでに積極的に行ってきた人たち

 

 

が多いと思うのですが、

 

 

 

そんな人たちでも☆

 

 

 

 

 

彼のセミナーを

受け入れられない人たちも

 

出てきます。

 

 

 

 

 

セミナーの途中で帰ってしまう人や

 

ワークが最後まで終わらない人たちも

 

 

一定数、必ず存在するからです。

 

 

 

 

 

これは、

 

セミナー内容が悪いわけでもなく

 

ワークが難しいわけでもなくて

 

 

 

欧米文化と日本文化の違い

 

だと私は思っています。

 

 

 

 

 

日本人は情緒を大切にしますが、

 

欧米では

 

 

自分の意見をしっかり伝えることが大切☆

 

 

 

 

 

ディマティーニメソッドは

 

 

自分の意思をはっきり持っていない人にとっては

 

最初は難しいと感じる人が多いのですね。

 

 

*断言しますが、

 時間をかければどなたでも

 ワークの素晴らしさがわりますよ☆

 

 

 

 

 

言わない文化と伝える文化☆

 

 

 

 

 

私はディマティーニ・メソッドは

 

本当に素晴らしいワークだと思っていますし、

 

 

 

全ての人に有効だと断言しますが、

 

 

 

そのままワークをやると

 

受け入れられない人たちがいることも

 

 

いままでの経験上、

知っています。

 

 

 

 

ですので、

 

私は今後、

 

 

 

より、日本人向けに

 

 

オリジナルメソッドとして

 

ディマティーニ・メソッドを活用していこう

 

 

と思っています❤

 

 

 

 

 

 

もともと、自分のセッションは

 

 

 

世界中の日本人に向けて

 

 

 

行っていくと決めていますので(#^^#)

 

 

 

 

 

 

そして、

 

大好きなエイブラハムの教えも

 

ふんだんに取り入れて❤

 

 

 

 

まったく新しく、

 

セッション内容を変更して

 

 

再開予定です☆

 

 

 

 

 

より日本人向けに

 

より成果が最適に現実化するように☆

 

 

 

 

みなさんとの共同創造を

 

楽しみたいと思っております❤

 

 

 

 

 

*新セッションの内容は

 

 2月からオープンさせていただきます(#^^#)

 

 

 

 

 

欧米には欧米の、

 

日本には日本のすばらしさがありますね(#^^#)

 

 

 

 

 

それらの違いを楽しみながら

 

自身のセッションでは、より

 

 

 

日本人が活躍できるワークに

 

 

 

変化させていこうと思います❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

≪おすすめオンライン講座≫

**超おすすめ**

**実際お会いしたことがあり、本当に素敵だった方々です(#^^#)**

3か月実践 魂ナビゲーターまさよのエネルギー使いのオンラインプログラム 第2期

12か月実践!かずみんの「妄想で引き寄せ」オンラインプログラム ファイナル EV

碇のりこの愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム

七海文重 3か月実践!パーミッションセラピー オンラインプログラム

大友ありっさ 6ヶ月実践!アリーの徹底的に自尊心をあげるオンラインプログラム

 

 

Taccoの3か月徹底実践! 今日から始める菌活・腸活!!オンラインプログラム

出口アヤの0円セルフエステ 3ヵ月実践! Online Salon

上戸えりなの4か月徹底実践!「気質と仲良くなる」オンラインプログラム

ナニメンこと吉井雅之の6か月実践“THE 習慣”Monthly College

來巫のノーテンキにオモロく引き寄せちゃう!!オンラインプログラム

羽賀ヒカルの「神社参拝で運命の縁結び」オンラインプログラム EV

ティッツェ幸子の9週間徹底実践! 願いを叶える「月眠り」の魔法

ラリアのアセンションに乗るための基本ステップ初級編

3か月実践 稼ぐ人になる!強かわいい女塾オンラインプログラム 3期

 

 

≪おすすめ書籍≫

こころのブロック解放のすべて(碇のりこ 著)

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」(奥平亜美衣)

引き寄せの教科書 瞑想CDブック(奥平亜美衣 著)

引き寄せの教科書 復刻改訂版(奥平亜美衣 著)

願いを叶える「月眠り」の魔法: 月の波動で願いを叶える“眠りのメソッド”(ティッツェ 幸子 著)

「お姫様」のつくり方(LUNA(ルーナ) 著)

無敵の女子ノート 本当の自分がまるわかり!(タマオキアヤ 著)