Day7☆ 夢を叶える最短ルート設定 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

2020年7日目☆

 

 

ゴール設定は完了していますか?

 

 

 

よかったら今一度おさらいをしてみてくださいね❤

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

おさらい❤

 

Day1☆目的地(夢)を決める

 

Day2☆目的地を入力する大切さ

 

Day3☆夢を叶えるナビセットの方法

 

Day4☆この3つに気を付けて書くこと

 

Day5☆夢を叶えるナビ設定の方法2

 

Day6☆夢を叶えるナビ設定応用編

 

 

 

 

ここで、

 

 

夢を最短距離でカタチにするコツ

 

 

を書いておきますね。

 

 

 

 

 

 

*ちなみに、このシリーズは

 

 

意図的に夢を叶えた経験が

あまりないなぁ、、、

 

 

という方向けに書いていますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

2020年❤

 

 

夢を叶えるのは

 

 

車のカーナビセットと同じです

 

 

とお話ししました。

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

ナビシステムに

目的地を入力すること

 

 

に、この1週間、時間をかけました。

 

 

 

 

いま、

 

目的地入力が終わっている段階ですね。

 

 

 

次に、

 

その最短ルートを探します。

 

 

*ちなみに、最短ルートについては

 続きがありますので、

 また別途に記事を上げますね

 

 

 

 

 

 

1、夢を常に意識する

 

 

叶えたい夢は

 

もうすでにあなたの一部です。

 

 

 

目的地は創造した時点で

すでに「ある」状態です。

 

 

*まだスタートしてないので

 見えませんけどね(#^^#)

 

 

 

 

 

もう叶うんだ❤

 

と思うと、あなたはどんな気分になりますか?

 

 

 

私もすでに「目的地入力」を

終わらせているため、

 

 

それは「もう叶うんだ❤」と思うと

 

ウキウキ☆そわそわ❤ドキドキします(#^^#)

 

 

 

 

 

例えるなら

 

 

今年は東京ディズニーランドに行くぞ!

 

 

と決めた状態ですね。

 

 

 

 

 

この、

 

「よ~し!行くぞ❤」

 

 

という気持ち。

 

そして

 

 

「ようやく行けるんだなぁ❤」

 

 

という気持ち。

 

 

 

 

 

これを考えると

 

日々、毎日が楽しくなりませんか?

 

 

 

 

さっきも書いていますが、

 

 

 

私はゴール地点のことを考えると

 

 

ウキウキもしますし

ソワソワもします。

 

 

 

 

 

この、「感じる」ということを

 

日常の中でたくさんしてください☆

 

 

 

 

感じることに敏感になることが

 

夢を叶えるにはとても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

2、夢を常に意識するために

  空間を作る

  

 

 

 

 

あなたが設定した目的地を

 

 

何も見ずに

口に出して言ってみてください☆

 

 

 

 

みなさんがいくつ、

 

ゴール設定をしてるかわかりませんが、

 

 

何も見ずにその文章を言えるでしょうか?

 

 

 

 

ときどき、

 

夢は忘れた方がいい

 

という方がいますが、

 

 

 

これは少し間違っています。

 

 

 

*説明はまた、のちのちしていきますね

 

 

 

 

 

あなたは日々の中で

 

 

その目的地について

 

 

意識し

 

考え

 

頭の中に描く

 

 

ということをやってあげた方がいいのですね☆

 

 

 

 

 

ディズニーランドに行きたかった人は、

 

 

「ようやくディズニーランドに行ける❤」

 

 

と思うと、ワクワクするはずです。

 

 

 

嬉しい!!!やった☆と思うと思うのですね☆

 

 

 

 

 

この、

 

 

 

目的地を設定した

いまを楽しむこと

 

 

 

これが、大切です☆

 

 

 

 

 

 

目的地がまだ見えない、

設定したいまを楽しむために

 

 

 

手帳に書いて

 

スマホの画面設定をして

 

家の壁に写真を貼って

 

 

 

「ついに行くぞ~❤」と

日々、思い描く

 

 

空間を作ってください。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

何も見なくても

意識しなくても

 

 

その目的地を考えてしまって

ウキウキが止まらない❤

 

 

となるようにしていきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの2つをやってあげることが

 

 

目的地に着く最短ルート

 

 

になります。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、実行してくださいね☆

 

 

 

 

 

 

*すでに記載していますが、

 

最短ルートについてはまだ続きがありますので

また別途で記事を上げていきますね☆

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

≪おすすめオンライン講座≫

**超おすすめ**

**実際お会いしたことがあり、本当に素敵だった方々です(#^^#)**

3か月実践 魂ナビゲーターまさよのエネルギー使いのオンラインプログラム 第2期

12か月実践!かずみんの「妄想で引き寄せ」オンラインプログラム ファイナル EV

碇のりこの愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム

七海文重 3か月実践!パーミッションセラピー オンラインプログラム

大友ありっさ 6ヶ月実践!アリーの徹底的に自尊心をあげるオンラインプログラム

 

 

Taccoの3か月徹底実践! 今日から始める菌活・腸活!!オンラインプログラム

出口アヤの0円セルフエステ 3ヵ月実践! Online Salon

上戸えりなの4か月徹底実践!「気質と仲良くなる」オンラインプログラム

ナニメンこと吉井雅之の6か月実践“THE 習慣”Monthly College

來巫のノーテンキにオモロく引き寄せちゃう!!オンラインプログラム

羽賀ヒカルの「神社参拝で運命の縁結び」オンラインプログラム EV

ティッツェ幸子の9週間徹底実践! 願いを叶える「月眠り」の魔法

ラリアのアセンションに乗るための基本ステップ初級編

3か月実践 稼ぐ人になる!強かわいい女塾オンラインプログラム 3期

 

 

≪おすすめ書籍≫

こころのブロック解放のすべて(碇のりこ 著)

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」(奥平亜美衣)

引き寄せの教科書 瞑想CDブック(奥平亜美衣 著)

引き寄せの教科書 復刻改訂版(奥平亜美衣 著)

願いを叶える「月眠り」の魔法: 月の波動で願いを叶える“眠りのメソッド”(ティッツェ 幸子 著)

「お姫様」のつくり方(LUNA(ルーナ) 著)

無敵の女子ノート 本当の自分がまるわかり!(タマオキアヤ 著)