気分は「私」が創るもの | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

≪エイブラハムの教え≫

 

 

今日

 

どこに行こうと

 

何をしようと

 

誰と交流しようと

 

 

自分を気分良くしてくれるものを

 

探そう❤

 

 

 

≪エイブラハム≫

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~☆☆☆

 

 

 

私が、

 

最初にこの

「引き寄せ」というワードに出会った頃、

 

 

 

特に気を付けていたのが

 

上記の教えです。

 

 

 

 

 

当時、私はサラリーマンでしたので、

 

 

会社に行かなければならなかったのですが、

 

 

 

仕事中でも

 

会議中にも

 

お客様対応時であっても

 

 

 

自分の気分を良くしてくれるものを

探すこと❤

 

 

これを常に頭の中で

つぶやいていました。

 

 

 

 

 

 

何度も忘れてはイライラしたり落ちこんだり、

 

思う通りに行かないことも多々ありましたが

 

 

それでも

 

 

 

 

自分の気持ち良い❤を創り出そう☆

 

と、もう一度前向きにやってみる、、、

 

 

 

ということを繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

仕事の合間に飲む飲み物や、

 

自分の机の上を、

 

 

出来る範囲で自分好みにする❤

 

 

ということに

 

とてもこだわった時期があります☆

 

 

 

 

 

 

 

まずは出来るところから☆

 

 

 

 

自分の気分を上げようと

創意工夫することが

 

 

とても大切です。

 

 

 

 

 

 

どこであっても

 

なにがあっても

 

誰といても☆

 

 

 

私の「気分」とそれらは

 

関係がない☆

 

 

 

 

気分は「私」が

創れるのですから❤

 

 

 

ね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね