ヒカルランド喫茶店「イッテル珈琲」は特別なカフェでした❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

10月中旬❤

 

 

 

大人気鑑定士の

富士川碧砂先生にお誘いをうけて

 

 

出版社ヒカルランドの社長さん

 

石井さんプロデュースのカフェ

 

 

「イッテル珈琲」

 

 

に行ってきました❤

 

 

 

 

場所は神楽坂☆

 

大好きな赤城神社があるところです❤

 

 

 

 

 

 

ひっそりと看板があります☆

 

 

 

 

 

こちらのカフェは

 

 

石井社長がこだわってこだわって

 

こだわりぬいて!!!!!

 

 

つくられた「特別なカフェ」なのですね❤

 

 

 

 

まずは「珈琲豆」

 

 

 

 

生のコーヒー豆を煎るところから

はじまります☆

 

 

*生のコーヒー豆なんて、

 はじめて見ました

 

 

 

焙煎中☆

 

 

 

 

 

 

さほど時間はかかりません☆

 

 

 

 

焼き上がりをいただくと、

 

とってもおいしいんです!!!

 

 

 

 

石井社長が「珈琲はフルーツ」と言っていましたが、

 

こうして煎りたてを食べてみると

 

 

飲むだけではもったいない気分になりますね☆

 

 

 

そうして

お湯を注ぎます☆

 

 

 

 

 

石井社長はとってもお優しくて

丁寧に教えてくださいます☆

 

 

 

 

みさせんせーと私と、

 

二人で別々に煎ってお湯を注ぎました❤

 

 

 

 

飲んでみると

 

みさせんせーのコーヒーと

私のコーヒーでは

 

ほんのり味がちがいました☆

 

 

 

煎ってる時間ももちろんですが、

 

携わる「人」のエネルギーが

そこに乗っかるのだそうです❤

 

 

 

 

 

いただいたローチョコとともに☆

 

 

こちらのローチョコは、

 

このイッテル珈琲で教室を開き、

作ったものだそうです❤

 

 

*このカフェでは

  そういったイベントもたくさんやってるみたいですよ☆

 

 

 

こちらのローチョコも

本当においしかった!!!

 

 

 

 

 

そして、このコースターにも秘密が☆

 

 

*宇宙の本をたくさん出してる

 ヒカルランドって感じがしますよね( *´艸`)ww

 

 

 

秘密を知りたい方はぜひ

 

「イッテル珈琲」行かれてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

こちらのカフェは

 

珈琲豆や淹れ方はもちろんですが、

 

 

 

もっと特別な仕様がされています。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば「壁」☆

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

ホルミシスが塗りこめられた壁❤

 

 

 

 

なのです☆

 

 

 

 

 

 

 

ホルミシスってご存じですか?

 

 

「ホルミシス」とはギリシャ語で

「刺激する」という意味☆

 

 

あまり濃度が高すぎると

人体に有害とされるが、

 

適量を用いると

人体の健康に効果を発揮する現象

 

 

のことを、ホルミシス効果

 

というんですね☆

 

 

 

 

ホルミシス効果とは、

 

 

免疫力を高め、

身体機能を活性化し、

 

時には病気の治癒にも

効果抜群☆

 

 

と言われているんです。

 

 

 

 

 

 

身近ですと「ラドン温泉」や「岩盤浴」が

まさにそれと同じことをしています☆

 

 

 

 

 

 

つまりこのカフェは

 

 

岩盤浴をしてる状態で

 

 

煎れたてで

淹れたての

自分だけの珈琲を飲めるカフェ

 

 

 

なのですね(#^^#)

 

 

 

 

 

リラックス効果がはんぱないこと、

伝わるでしょうか❤

 

 

 

 

 

ただ居るだけで癒される

 

そんなカフェ❤です☆

 

 

 

 

 

予約制ですが、

ご興味ある方はぜひ、

 

 

訪れてみてくださいね❤

 

 

→ HPはこちらへ

 

 

 

 

 

お招き、ありがとうございました❤

 

 

 

 

≪余談≫

 

 

私がこちらの「ホルミシス」に詳しくて、

石井社長もみさせんせーも

とてもびっくりしてらしたのですが、

 

 

 

 

、、、実は❤

 

 

私は

 

この「ホルミシス」をパウダー状にして

塗りこめられたインナーを

 

毎日、24時間着用しております❤

 

 

 

 

つまり私は毎日、24時間

「岩盤浴」をしている状態なのですね(#^^#)

 

 

 

毎日、癒しのエネルギーに

包まれているわけです❤

 

 

 

ですので、

この「ホルミシス」に詳しく、

 

 

 

日々、不摂生をしても健康で

いられているのだと思います(#^^#)

 

 

 

 

お話がはずみ、

 

今度、話題の「タイムウェーバー」というモノを

体験しに行ってきます。

 

 

そちらはまた、

体験後に記事を書かせていただきますね❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

≪おすすめオンライン講座≫

**超おすすめ**

**実際お会いしたことがあり、本当に素敵だった方々です(#^^#)**

3か月実践 魂ナビゲーターまさよのエネルギー使いのオンラインプログラム 第2期

12か月実践!かずみんの「妄想で引き寄せ」オンラインプログラム ファイナル EV

碇のりこの愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム

七海文重 3か月実践!パーミッションセラピー オンラインプログラム

大友ありっさ 6ヶ月実践!アリーの徹底的に自尊心をあげるオンラインプログラム

 

 

Taccoの3か月徹底実践! 今日から始める菌活・腸活!!オンラインプログラム

出口アヤの0円セルフエステ 3ヵ月実践! Online Salon

上戸えりなの4か月徹底実践!「気質と仲良くなる」オンラインプログラム

ナニメンこと吉井雅之の6か月実践“THE 習慣”Monthly College

來巫のノーテンキにオモロく引き寄せちゃう!!オンラインプログラム

羽賀ヒカルの「神社参拝で運命の縁結び」オンラインプログラム EV

ティッツェ幸子の9週間徹底実践! 願いを叶える「月眠り」の魔法

ラリアのアセンションに乗るための基本ステップ初級編

3か月実践 稼ぐ人になる!強かわいい女塾オンラインプログラム 3期

 

 

≪おすすめ書籍≫

こころのブロック解放のすべて(碇のりこ 著)

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」(奥平亜美衣)

引き寄せの教科書 瞑想CDブック(奥平亜美衣 著)

引き寄せの教科書 復刻改訂版(奥平亜美衣 著)

願いを叶える「月眠り」の魔法: 月の波動で願いを叶える“眠りのメソッド”(ティッツェ 幸子 著)

「お姫様」のつくり方(LUNA(ルーナ) 著)

無敵の女子ノート 本当の自分がまるわかり!(タマオキアヤ 著)

 

 

 

502