レンタルなんもしない人☆お金が集まってくる在り方の良い例 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

前に

 

 

私の「お金の引き寄せ」記事は

 

 

 

「お金を稼ぐ方法」ではなく

 

「お金が集まる在り方」を発信してる

 

 

 

ことが多いよってお話しを書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、、、いったい

 

 

お金が集まってくる

在り方とはなんなのか☆

 

 

 

 

 

 

 

 

1つは、

 

 

人が会いたくなる人になるってこと

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、たとえば、、、

 

 

 

この人、

 

知ってます???

 

 

 

 

 

 

「なにもしない」

 

 

ってだけでこの人、

 

 

 

 

毎日依頼があって

すでに一千件以上の

依頼を請け負っているそうで、

 

 

 

 

 

日経にも取材受けてるし

 

 

 

 

 

 

 

テレビにも出てるし

 

 

 

 

 

出版もしてるし

 

 

 

 

 

ランボルギーニ乗ってみたり

 

 

 

 

 

日本一の動画クリエイターの

動画にも出てみたり

 

 

 

 

 

してるわけです☆

 

 

 

 

 

 

 

これぞまさに

 

お金が集まる在り方

 

です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

人が会いたくなる人は

究極に自己中なヒトです。

 

 

 

 

 

 

 

人が集まるから

 

自然とお金も集まる。

 

 

 

 

 

 

「お金の集まる在り方」の

すごく良い例の人ですね☆

 

 

 

 

 

 

参考にしましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

 

*はじめんが動画内で言ってましたが、

 「何もしないって才能」

 まさにその通りだと思う☆

 

 

 

 

「才能」については

また別途で記事にします❤

 

 

 

 

 

 

どんなことをしてくれないのか、

興味ある方ははじめんの動画へ→

 

*音が出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね