お朔日の己巳の日☆超激レアツアー㏌浅草【待乳山聖天】【浅草寺】 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

*初めましての方はこちらへ→☆☆☆☆☆

 

 

 

 

大人気鑑定士☆

 

富士川碧砂先生と行く!

己巳の日の激レアツアー☆

 

 

とっても楽しいツアーになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

昨年12月、

みさせんせーから教えていただいて、

 

 

ハマりにはまっている

 

待乳山聖天の浴油祈祷を

みなさんに受けていただく

 

のが、

 

私の一番、したかったことでした☆

 

 

 

 

お付き合いいただいたみなさま、

 

ほんとうにありがとうございます❤

 

 

 

 

待乳山聖天で説明してくださる

みさせんせー☆

 

 

 

 

浴油祈祷は本当に叶うので、

 

私はこちらにはもう

 

何度も何度も

参拝に来させていただいています。

 

 

 

 

 

 

どんな「意識」で願うのか、

どんな「書き方」をして「いつ」願うのか、

 

 

そんなお話しをさせていただいてから

 

 

みなさんには「心願書」を

書いていただきました。

 

 

 

 

 

 

このツアーに参加してくださった

ほぼ100%の方々が

 

 

同日から祈祷がはじまります。

 

*みさせんせーも、Yukkyも同日スタートです

 

 

 

 

 

 

 

浴油祈祷ってとっても珍しくって、

 

7日間、祈祷をし続けてくれるのですよね(#^^#)

 

*しかも、日程を決めることが出来ます

 

 

 

 

 

 

スタートの日にこだわる理由も

お話ししましたが、

 

 

 

「みんなでやる」ってこと☆

 

 

 

これもすっごい良いんですよね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやの記事でも書いていますが、

 

 

この世界の醍醐味って

 

 

 

共同創造

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

同日、祈禱スタートということは、

 

 

それこそこのツアーに参加した方々の

「集合的無意識」ってものが

 

ぐわん、、、っと動きます。

 

 

 

 

 

グループLINEでも

「繋がっている」みなさんですから、

 

 

「叶う力の強い人」が周りを巻き込みます(#^^#)

 

 

*意識集中できるように

 メッセージいれますね☆

 

 

 

 

 

こういう「見えないエネルギーの強さ」って

 

本当にあります。

 

 

 

 

 

だから、「大勢が一緒に願う」って

 

ものすごい「大きな力」を巻き起こしますよ☆

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

この日はとある方の誕生日だとも

お話ししました。

 

 

 

 

その「ある方」は

大人気でいらっしゃるから、

 

 

その日の世の中のエネルギーは

「お祝いムード」たっぷりです❤

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気が上がってる日

にスタートしますからね☆

 

 

 

本当に楽しみです(#^^#)

 

 

 

 

参加者様がとってくれたステキ写真❤

 

 

 

 

 

 

待乳山聖天の次は

 

浅草寺のとある場所へ☆

 

 

 

 

 

 

 

何度か来ている浅草寺☆

 

 

 

 

今回はじめて、

 

みさせんせーに教えていただき

 

 

 

「ナカに入ってお参り」

 

させていただいた場所が2か所、

 

ありました(#^^#)

 

 

 

 

やっぱり☆

 

 

 

 

その道のプロと行くのは

 

ただ参拝するのとはわけが違います。

 

 

 

 

 

近くにエネルギーを感じること

 

 

は、

 

 

自分のエネルギー変化には

めちゃくちゃ有効な手段です。

 

 

 

 

 

エネルギー体が変わるように~❤

 

っと、終始祈らせていただきましたよ☆

 

 

 

 

 

 

*カンカン地蔵

 

 

 

 

 

 

*辨天堂

*この日は御開帳❤

 

 

 

 

*被官稲荷

 

 

 

 

 

 

浅草寺はめちゃくちゃ人がいますが、

 

カンカン地蔵も辨天堂も

 

本当に人が少ない、、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

それは、みなさんが知らないから、、、

 

ですね。

 

 

 

どちらも「金運」にご利益がありますが、

 

知っていると知らないってのは

 

 

めちゃくちゃ大きな違いがありますね。

 

 

 

 

 

次は三囲神社へ参拝いたしました☆

 

*つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね