豊川稲荷東京別院☆1月15日 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

*2019年3月1日にアップ* 

*あとから「1月15日付」にて上げなおします

 

 

2019年1月15日☆

 

参拝させていただいた神社仏閣❤

 

 

≪豊川稲荷東京別院≫

 

 

 

去年の12月に

富士川碧砂先生に教えていただいたこちら★

 

 

もう何度も着ているのですが、

毎回なぜだか夕方になってしまうんですよね~(;^ω^)

 

 

 

ということで☆

 

 

今回は午前中にやってきました☆

 

 

 

 

 

そしてそして☆

 

 

今回はご祈祷をしていただきました❤

 

 

 

ここのご祈祷はとっても楽しい!!!(#^^#)

 

 

ぜひぜひ体験していただきたいなぁ❤

 

 

*こちらが私の体験談ですよ→こちらへ

 

 

 

銭洗い弁天様❤

 

 

 

こちらは境内で七福神めぐりが出来るんです❤

 

はじめてひろこちゃんと周りました~(#^^#)

 

 

 

 

こちらはダキニ天さま☆

 

 

 

 

 

ここ☆毎回可愛くて撮っちゃうww

 

 

 

 

 

見どころがありすぎて

毎回楽しいのです❤

 

 

 

3月3日には

富士川碧砂先生の解説を聞きながら

参拝させていただきます(#^^#)

 

 

いまから楽しみで仕方がありません☆

 

 

 

 

 

 

 

神社ツアーやセミナー、セッションなどのページはこちらへ

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター