Yukky処女作のご案内≪お金と恋愛の引き寄せに特化したいなら≫ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

*こちらは、私の処女作を担当してくださった

 clover出版のメルマガ記事です

 

 *掲載許可はとっております

*clover出版無料メルマガに興味がある方は、 

 一番下にご案内がございますので、そちらからどうぞ

 

 

 

 

*引き寄せと言ったら!の、奥平亜美衣さんと❤

 

 

≪2017年11月12日発行≫

*clover出版メルマガより

 

 

 

Clover出版
事務局の田中です。

先日、ふと目にした、ブログに
とっても強烈な発言にもかかわらず

人気を博してらっしゃる
ママ起業家さんの

記事が目に留まりました。

======================

起業塾に来ているのに
やりたいことがわからないという女の子たち

======================

そのママ起業家さんは

『「やりたいことがわからないんです」って
なにしに来たんじゃあああ!!!』

という記事を書いていて
そのブログのコメントには

「わかります!それ!」という方もいれば

「でも私もやりたいことわかりません」

という方もおられました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

女性が多く入塾される起業塾には

「〇〇で起業したい!」というよりは

「私の強みってなんだろう?」

「自分軸で生きるにはどうしたらいいんだろう?」

その答えをメンターさんに
見つけてもらいたくて

入塾される方が実は多いんだそうです。

でも、メンターさんに

「あなたの問題点はここですよ」
「あなたの強みはこれですよ」

とせっかく教えてもらっても

時間が経つと忘れちゃいますよね。

それに、落ち込んだり
一人で悶々としたからといって

メンターさんに迷惑もかけられないし・・・

「でも、だれかに正しい方向へ導いて欲しい」
なって時ってあると思うんですね

そんなときのために、こちらの辞典はいかがですか?

『私からしあわせになろう。 スピリチュアル プチ・ディクショナリー』

 

Yukky『私からしあわせになろう』

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらの本の著者さんは
自らを引き寄せの法則の実験台になり

猛スピードで
本当に望む未来を手にされた

Yukkyさんという
元会社員さんが書かれたものなんです。

Yukkyさんは、恋愛とお金の引き寄せに
フォーカスしてくださってて

元普通の会社員でありながら
法人設立、作家デビューと

次々と短期間に
引き寄せまくってらっしゃるので

とっても親近感がわきますよね。

しかも、“普通すぎること”
それがコンプレックスだったんとか!

これは読まずにはいられません!

『私からしあわせになろう。 スピリチュアル プチ・ディクショナリー』

 

Yukky『私からしあわせになろう』

 


とっても読みやすい、辞書形式の本になってますよ。

辛いとき、不安なとき
とっても役に立つ「しあわせ辞典」です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 


 最後までお読みいただき
 ありがとうございました。

Clover出版 事務局

 

 

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター