鎌田悠成(上村浩晶)さん☆の教え | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

メンターである

 

鎌田悠成(上村浩晶)さん

 

 

*私は彼を「にーさん」と呼ばせていただいております☆

 

 

 

 

ご縁は2015年の年末あたりから☆

 

 

 

 

 

お金に詳しい人がいないかな~☆っと

 

YouTubeでヒットしたのがにーさんでした☆

 

 

 

 

自己啓発の発信が多いのですが、

 

私にとっては

 

お金の先生というイメージが強いですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年~2017年は

 

グループコンサルをはじめ、

 

すべてのセミナーに出続けておりました☆

 

 

 

 

 

お金のこと☆

 

引き寄せのこと☆

 

ロゴストロンのこと☆

 

アガスティアの葉のこと☆

 

 

などなど、、、

 

 

 

本当にたくさんことを

 

いまも教わっています☆

 

 

 

 

ディマティーニのセミナーに行く

きっかけも、

 

にーさんでした☆

 

 

 

 

YouTubeはこちらへ↓

 

ヒロちゃんねる

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね