宇宙からのラブレター❤3 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

どんな出来事も

 

「いま」を感じるために起こっている。

 

 

 

 

 

過去のこと

未来のことを忘れさせるため。

 

 

 

 

いまを大切に生きるため。

 

 

 

 

 

ブレるなにかしらは

自分に戻るためのサイン。

 

 

 

心がブレている時は

ココロを観るタイミング。

 

 

 

 

動かない。

 

いまに意識を戻すタイミングということ。

 

 

 

 

 

いまやるべきことをいまやろう。

 

 

 

 

瞬間的に

いまやりたいことをちゃんとやる。

 

 

 

 

いまやる。

 

 

いまやりたいのだから。

 

 

 

 

 

 

☆さあ☆

 

 

いまなにをやりたい?

 

 

 

 

 

いま

 

ワクワク

キュンキュンすることはなんだろう?

 

 

 

 

☆いまを生きる☆

 

 

 

 

さあ☆なにしようか?

 

 

 

 

 

 

自分のために

 

自分のエネルギーを使おう。

 

 

 

 

 

ワタシ私わたし

 

 

 

 

 

いつも自分に聞いてみる。

 

 

 

 

いちいち聞く。

 

いつも聞く。

 

 

 

 

ワタシの力を信じよう。

 

 

 

 

自分

ジブン

じぶん

 

 

 

 

 

いちいち聞く。

いつも聞く。

 

 

 

とにかく聞く。

 

 

ワタシに聞く。

 

 

 

 

 

私で在る。

 

 

 

 

 

 

今この瞬間

 

自分が思うままに。

 

 

 

 

 

さあ☆

 

 

問題は何もない

 

 

 

 

毎瞬の選択を

 

一生懸命に「自分」であるようする

 

 

 

 

今この瞬間に意識を。

 

 

 

腹に力を入れて。

 

 

 

 

まずすべきは

自分に戻ること。

 

 

 

 

 

 

そしてすべてを気楽に

 

 

 

 

笑って進め❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター