射手座満月 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

23日22時52分頃

射手座で満月を迎えます

 

5月の満月は

ウエサク満月

フラワームーン

 

とてもエネルギーの強い満月です

※写真は久高島で迎えた満月※

 

それだけではなく

明日金星

その三日後に木星が双子座へ移動

 

木星は一年に一度星座を移動します

双子座への移動は

あなたの中にある幸せセンサーのスイッチが変わるかもしれません

 

天界が

これまでの努力を後押ししてくれる

 

今日から数日はスペシャルな日

 

このタイミングにイベント日程決めたことの意味が

天界がメッセージではっきりと教えてくれました

 

5月24日~26日

《彩》イベント

会場の西千葉《街角ギャラリーどち》さん

開催します♪♪

 

最高にやさしいエネルギー

清らかさと安心が満ち溢れる場

 

感謝を込めて

場の浄化させていただきたいので

時間が取れたら

クリスタルボウルも・・・なんて欲張ってしまったりしています(笑)

 

小さな不安が

進む道をかげらしてしまっている方に

安心して進めるメッセージをお伝えします

 

おかげさまでポチポチご予約を頂いています(^^♪

 

リーディング  15分3000円

24日(金)25日(土)26日(日)

①11:15~

②11:45~

③12:15~  

④12:45~  

⑤13:15~ 

⑥13:45~

⑦14:15~

⑧14:45~

⑨15:15~

⓾15:45~

⑪16:15~         お申込みは こちら

お待ちしてます♪♪

 

彩Vol2