昨日もしあわせな時間過ごしてきました♪♪ | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

昨日は

小岩の素敵なサロンで

マインドのざわつきを整える 第二弾

お部屋全てが素敵空間

 

主催 美人製造人.LunaLoreさんのサポートのおかげで

クリスタルボウル10個でクリスタル音浴60分

ゴロリと横になってクリスタルボウルの波動を浴びていただきました♪

 

お昼は
異空間

image

全て身体にやさしい手作り

塩むずび定食

おばんざい お味噌汁

 

しあわせと

おにぎりで満たされたお腹で

 

午後は曼荼羅アート

おひとりおひとりの持つ輝きが曼荼羅アートとなって

降り立つ

 

わたしは

午前中でチカラ使い切り(笑)

午後はお腹いっぱいで使いものにならなくてごめんなさい(;^ω^)

 

昨日のクリスタル音浴は
クリスタルボウルを始めてすぐ
クリスタルボウルの前に並べていた3つのソネングラスがいきなり消え
クリスタルボウルを鳴らしていないのに
無い音階の音が鳴ったり・・・
今まで出たことのない音がいきなり出たりと
不思議尽くしのクリスタルボウル音浴
 
ご参加くださったみなさま
素敵なサロンを貸してくださるShare Laboさん
曼荼羅アートのEdiさん
そして
いつも企画からすべてサポートしてくださる
美人製造人.LunaLoreさん

 

今回もありがとうございました