誘われて・・・ | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

お天気の日

友人に誘われ

亀戸天神様に初ご挨拶に行ってきました

 

亀戸天神というお名前は存じておりましたが

ご挨拶に伺うことなく早60年

 

そして

正式名称 亀戸天神社 ということも初めて知りました

 

亀戸駅から

大通りを避け

懐かしい昭和の香りの小道を歩いて

 

image

本堂とスカイツリーの

ツーショット写真が撮れちゃう立地

スカイツリーまで

徒歩で15分くらいだそうですよ

近い~!!

 

手水舎は亀さん(^^♪

 

 

 

 

本堂にまっすぐ伸びる橋

 

鳥居を通ってすぐの太鼓橋は男橋

その先の太鼓橋は女橋

※写真は男橋

 

心字池に架かっている橋はそれぞれ

過去・現在・未来を示しいるそうで

渡っている途中で振り返ってはならないのだと

友人が教えてくれました

 

亀戸神社社

懐かしいエネルギーと

しっかりと地に足が付く今を感じる神社

 

少し疲れちゃったな・・・

あと一歩が出ない・・・

自分でちゃんと選択したい

 

そんなとき

背中を押してくれる神社さん

 

また

ご挨拶に行かせていただきます