結び直しのご縁が動き始める | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

江島での再会で

6年間を結びなおす大切な時間

 

その時間のために

いずみちゃんが選んでくれたのは・・・

 

東京駅

日本の鉄道の始点

 

東京駅が見えるテラスでランチ♪

image

 

ふたりの話は尽きることなく

続いて

アフタヌーンティーへ

さっきランチを食べても
甘いものは別腹~(*´▽`*)

6年の月日

埋めることは必要なく

 

また出会う約束の日のための

大切な宝物を手にする時間

 

6年前のわたしたちではないけれど

6年前のわたしたちも確かにここに居る

 

たくさんの時間を重ねたからこそ

今ふたりの向く方向がより穏やかにそこに広がっていることを

確認する時間だった

 

あの頃には

語れたかったこと

あの時には

気づくことのできなかったこと

 

お互いに今だから

互いに許容しあえる

 

全てが今だった

 

今から始まる時間のためのプロローグ

 

いずみちゃんが撮ってくれた♡

 

再会のあの日

再開の今日

 

 

ヨガ&クリスタルボウル

再スタート