久高島 雷雨とともに始まった | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

久高島は

呼ばれたものしか行けない神の島と

言われています

 

今回も参加予定の方おふたりが

体調を崩されたりして

参加できなかったと伺いました

 

 

その・・・

久高島へ行く日

 

那覇空港に降り立つと・・・

土砂降りの雨

そして

轟く雷

 

少しだけ早く着いたわたしたちは

運よく飛行機を降りることができました

 

10分後の着陸した便に乗っていた友人たちは

20分機内から出ることができず・・・

 

ロビー放送は

落雷警報により全ての便を見合わせております と・・・

 

これは・・・

もしや・・・

久高島から許可をいただけていないのでは・・・と

 

少しだけ思いましたが

意識は上向きに(^-^)

那覇空港探検♪♪

 

時刻は11時過ぎ

 

お腹が・・・

空港内コンビニ並ぶお弁当が・・・

どれも美味しそう( *´艸`)

 

35分ほどして

飛行機に缶詰になっていた友人たちと合流

 

こうして

何か起こりそうな

久高島への旅が始まりました