怖いからおみくじ引かない | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

会社の同僚が口にした言葉

 

わたし怖いからおみくじって引かない

 

えーーっ

そうなの?(゜o゜)

 

新鮮にびっくりしたものの

 

過去のわたしが顔を出してきた

 

そうだ

わたしも友人たちがおみくじ引いても

わたしはいい~って言ってた(;´∀`)

 

少し前の自分もそうだった・・・

 

 

そんなわたしですが

 

先日

神田明神さんで

おみくじ引きました

半凶

 

半凶???

 

初めまして半凶・・・

 

凶の半分だよね~きっとと能天気なわたしと

 

調べてみうようよと冷静な友人

 

調べましたところ

 

大凶 → 半凶 → 凶 でありました

 

あら・・・

成田山では凶 →こちらは凶

 

運気で言えば

下がってるということ

 

ですが

 

おみくじはメッセージが大切

 

くよくよと思い迷っても何も得る処はない

万事気の持ち様

迷わず恐れず

確たる信念をもって進様心掛ける事が肝要

禍は転じて福となろう

 

これって・・・

運気が悪いってこと??

 

じゃないですよね

 

よっしゃ

やれーーーー

動けーーーー

覚悟して進めーーーー

 

ですよね♪

 

背中をドンと押してくれる半凶です