宇宙は投げた疑問に答えてくれる | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

昨晩
猫の退院で動物病院に行っていました
※京成津田沼近辺
 
清算が終わり外に出ると
バンバン パリパリと大きな音
 
??雷??
雷にしては連続してなり続けているし
音厚が無い???
 
花火??
車で待っていた旦那いわく
病院に着いた頃(18時過ぎ)から聞こえていたと・・・

病院を出たのは19時半過ぎ・・
打ち上げている時間長っ?
 
花火大会でネット検索してもヒットせず・・・
 
なんだったんだろう?と思いながらも
記憶から遠ざかっていた今朝
 

おかくみこ美容院 おかくみこちゃんのInstagramにーーーー♡

 

さっそく《キンプリ花火》で検索

 

2024.4.11(THU)千葉・ZOZOマリンスタジアム
King&Princeとうちあげ花火を開催

18:00~20:00
 

おーーーそういうことだったのね( *´艸`)

時間もぴったり

動物病院と自宅の間にZOZOマリンスタジアムあります

 

スッキリしたーーー♪♪

 

くみちゃんありがとーーーーーーーーー♡

ちなみに
5.22(WED) 山口・きらら博記念公園でも開催されるそうです

 

お近くの方

この日のボンボン音は雷じゃありませんので

ご安心くださいませ( *´艸`)

 

 

天に投げた疑問は

こんな感じで返ってきます♪♪