要するに楽しい | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

さて
これな~んだ??
image
 
これ

 

 

これ(笑)

 

 

なぜだか

こ~んなポーズで楽しまれておりました( *´艸`)

 

誰が何と言おうと

思おうと

 

楽しいらしい(笑)

 

今日

この瞬間は

これ!!!

 

ピュアな行動を見せてくれるぴっぴちゃん(黒猫)

 

その姿を見て

ただただ癒されて幸せを感じる

 

自分の歓びは

自分だけではなく

周りにも歓びとして届く

 

ピュアな感情って

実はとっても歯がゆくて

 

年を重ねれば重ねるだけ

ピュアな感情

年甲斐もなく とか

恥ずかしい とか

気づかれたくない とか

他の人にはどう写るんだろう とか・・・

 

いろいろないガードをかけちゃって

スペシャルピュアを上手に隠しちゃってる

 

それって

もったいないよ

 

猫たちから

届くメッセージは

くすぐったいくらいまっすぐ♡

 

楽しいなら

思いっきりたのしんじゃおう

 

大好きなら

思いっきり抱きしめちゃおう

 

ありのままのハートで

行動することは

決してカッコ悪いことじゃない~!!

 

大切な人を幸せにしたかったら

ピュアなハートで向き合う♡

 

一番近道♡♡


おまけ


目つきσ^_^;




キュルルン(o^^o)