4月は始まりの月 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

昨日東京は28℃越えだったそうですね
 
その暑さの中
打ち合わせに行ってきました

 

この一角だけ桜が満開

 

真っ青な空と雲

 

毘沙門天 善國寺

 

善國寺の石虎さん

江戸後期から護ってくださっている

 

優しさと強さ

 

わたしは

その中にお茶目さを感じていて・・・

 

 

 

 

しっかり打ち合わせも

image

まずはお腹を満たす(笑)

 

image

頼もしい仲間♪♪
 
単独行動が多いわたしに
昨年後半から最近も
支えてくれる仲間と繋がりました
 
数年前
一緒にイベントをしていた仲間
 
時を超え
また一緒に創り上げてゆく・・・
 
風の時代は
個でありながら
チームを形成してゆく時代
 
楽しい時代の幕開け
 
歓びは共に感じることで
何十倍にもなる
 
ただただ
ご縁を再度引き寄せてくれた仲間に感謝♡