素敵な笑顔をありがとう | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

会社への通勤

電車とバスを使っています

 

今朝乗ったバス

 

運転手さんの横に

制服を着た男性

空いている席に座ることなく

移動中ずっと運転手さんの横に立っていました

 

自然と目につく場所に立っているので

失礼かと思いましたが

ついつい凝視

 

2つのバス停では乗降が無く

わたしの下車するバス停で初めて下車ボタンが押されました

 

バスが止まり

ドアが開き

立っていた方は先にバスから降りられ

 

帽子を取り

ありがとうございました!
満面の笑みでさわやかな声で伝えてくれました

 

わたしも

ありがとうございました(^^♪と感謝を伝え

お顔を拝見すると

 

おーーー若人~~

研修中の青年(だと思われます)

 

君の笑顔とさわやかさは

これから出勤する(しなくてはならない(笑))

わたしの元気の源になりました♪♪

 

笑顔って

本当に最強♡

 

彼の笑顔で

バス利用されている方の今日が素敵になったと思います♡

 

一期一会

 

そんな大切な出会いだからこそ

笑顔でありたい

 

本日

わたくし仕事中いつもよりニヤついております(笑)

 

不気味に感じるあなたは

きっとわたしに後ろめたい思いをお持ちであろうと存じます(笑)

 

↓先日自宅迷子になった小箱も笑顔♪♪