チャレンジしてきましたー! | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

前ブログに

暖かな応援ありがとうございましたT^T

いただいたメッセージを胸に

頑張ってきました!!

 

がんばったよーーー
             ↓

ジュリちゃんの番組

「ベスポジBANBAN」ゲスト参加

 

ジュリちゃんの事前の完璧なサポートのおかげで
無事収録を終えることができました

 

ジュリちゃんありがとーーーー♡

 

人前に出るのが苦手で

できれば最後列の端っこにいたいわたしを

匠な技で(笑)この場所に引っ張り出した

敏腕ジュリ!!!

 

思えば

1月の再会から全てが仕組まれていた(笑)

 

収録も終わり

解き放たれた漫才コンビ誕生~~♪♪

 

出来ないもん

無理無理

絶対無理を飛び越えたさきには

想像以上に楽しい世界がありました♪♪

 

収録のこの後は・・・・

22時過ぎまで

驚き爆笑の女子会

 

許しを得て

やっと会え(笑)時空を超えたご褒美時間♪

 

放送は4月16日23日
火曜日22:00~23:00(同じものが流れます)

ゆめのたね放送局 オレンジチャンネル

 

少しさきですが

良かったら聞いてください♪♪