宇宙も年明け 初夢みましたか? | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

太陽が牡羊座に移動し

3月20日春分の日

新しい一年が始まりました

 

大荒れのお天気の昨日

 

新しい年を祝福するように大きな虹



と・・・・

ということは

 

新年を迎え

始めて見る夢は

初夢!!

ですよね♪♪

 

みなさま

どんな夢を見て

今朝を迎えられましたか?

 

 

今年(1月1日)以降

夢を見たと記憶して起きたことが無かったわたしが

 

今朝

目覚めたときに夢を記憶して目覚めました!!!

 

春分まで3回あった年明けで初めての初夢

その夢は

 

会社を辞めた夢~(笑)

 

あっけなく

すっきり

さら~りと退職を受けいれられている夢

 

同僚たちもとてもにこやか

そこに至る経緯が夢の中であったのかは不明ですが

 

辞めるということに対して

 

誰一人(自分を含め)として

違和感を感じていない風景

 

夢から目覚めたわたし自身も

半端ないスッキリ軽やか感♪♪

 

夢の中のわたしは

息をするように

次の扉を開けた模様

 

ここではないパラレルワールドを経験してきた

 

自分が望めば

そのパラレルワールドにいつでも移行できるからね♪♪

 

初夢という

パラレルワールドにいるわたしからのメッセージ

 

夢なんだけれど

夢じゃなかった

 

そう感じられた初夢でした(^^♪