3月啓詠祭 終了~ありがとうございました | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

ポカポカの春彼岸入りの昨日

三鷹ロハス啓詠祭終了いたしました

 

大切なお時間

足を運んでくださりありがとうございます

 

始めての方おふたり

9名の方にメッセージをお伝えさせていただきました

 

感謝♡

 

いつもより

フリーの時間が多くいただけたので

温石薬石で身体をしっかり温めさせていただきました

 

自分では決して冷え性だと思ってはいないのですが・・・

冷え冷えの身体(^-^;

 

妙齢の身体は

いろいろなことが表面化しております(;^_^A

 

昨日のゆったり時間は

みなさまからのギフト♡

 

ロハスオーナーさんからも

時間があったら

温まるだけでもいいですから来てください!!と

ありがたいお言葉(T_T)

 

お客様が昨日

ロハスは身体と心を温めてくれる場所

おっしゃっていらっしゃいました♪♪

 

わたしの心は

猫で温まる~♪

 

次回 

啓詠祭り

 

5月12日(日曜日)

 

手紙お申込み

 

宝石赤ロハスのお客さまはロハスオーナーまで

 

宝石赤初参加ご希望の方&

まだロハスの施術受けたことないけれど予約します!の方は

 お申し込み

こちらまで↑

 

お待ちしてます

 

5月まで待てません・・・

三鷹は遠くて行けません・・・の方は

こちら

対面・電話(SNS)・メールでお届けできます

ドキドキリーディングメニュー リーディング