最高開運日 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

今日3月15日
天赦日

一粒万倍日

寅の日

最高開運日

 

 

はい

わたくし

いつも通りに起きて

いつもの時間にいつもの様に会社に出勤してます♪♪

 

そんなわたしも

今日は

最高開運日

 

良き日だから

良きことが起こるのではなくて

 

良き日だから

良きことに繋がるように

自らが創造する日

 

時間的に大きな行動を起こすことは難しくても

 

頭の中の自由時間は造り出せる

 

ちょっとの空いた時間に

今年の手帳に

創造予定を書き込んでみる

 

創造予定を実行に移すためには

どうしたらいいかを考えてみる

※忘れなうように書いておいてね

 

自分を最高に幸せにすることを考えてみる

食べたいって思っていたものを食べちゃう!!

普段は言えない気持ちを言葉にする

 

やらなくちゃ・・・って思っていても手を付けられなかったこと

今日最初の一歩を踏み出す

 

最高開運日は

運を自らが開く日

 

どうする~??

 

今日はまだ半分あるよっ♪♪