9999からの・・・どうしても5桁メッセージにしたいから | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

みなさんご存じの

エンジェルナンバー

 

数字で伝えてくれるメッセージ

 

仕事は

日々数字との格闘の経理

就業中は

数字とのにらめっこ

 

 

こんな仕事をしていなくとも

日常にも数字を目にすることは多いですよね

 

一番目にすることが多いのは

時計(今はデジタル表記なので数字がリアル視界に入る)

車のナンバー

等々

 

意識を向けると

どんどん届くメッセージ

 

 

最近は

9のぞろ目と8のぞろ目

そして

358や3588が多いです

 

そんな先日

 

コンビニで支払を終え

車が切れるのをぼぉーーーーーーーーっと待っていると

 

目の前を 9999 のナンバーが通り過ぎ

おーーーーーー来た来たと思った瞬間

1 のナンバー車が現れ

 

仲良く並んで走って行きました

 

9999 と 1

 

5桁の数字は時計でも車のナンバーでも表せない・・・

 

9999 + 1

 

10000

ということでよろしいでしょうか?

 

9999をいくら見せても

わからんアンタには

これでも見せたる!!的なこと???

 

鈍感

ビビり

いいわけだらけ

先へ先へ伸ばし・・・(T_T)

 

解ってるんだったら

さっさとーーーーーーーーーーーのメッセージ

 

だと思われます


 

9999 と 1 の2台が並んで走り去る姿

ホント壮観だったんですよ

 

全ては必然

 

わかってるけど・・・ねっ