センスというものは | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

とてもセンス良い
とても美味しい
 
お蕎麦屋さんに連れて行っていただきました
 
わたしの注文したのは
 
カレーのつけそば
※メニュー名わすれちゃった(;^_^A
 
前菜とごはんと御新香がセットです!
 
嬉しくて
届いた瞬間
 
写真に収めました
 
が・・・
 

 

 

どちらの写真も

ピントは 《ごはん》

 

ちがうんだーーーーーー

 

お蕎麦を撮りたかったんだーーーーーーーーー

キレイな輝くお蕎麦を・・・・

 

 

これをセンスと呼ぶんだろう(T_T)

 

カレーのつけ汁は

お出しがしっかりしているけれど

スパイシーで

 

後で出してくださった

そば湯もあまくて美味しくて・・・

 

カレーのつけ汁に入れていただくだけではもったいなくて

 

そば湯 そのままいただいちゃいました(^^♪

 

スタッフさんも笑顔の素敵な女性で

 

五感すべて満足!!!

 

ごちそうさまでした

 

 

・・・

ここまで読んでくださった方

 

絶対お店行きたくなりましたよね・・・

 

店名・・・わかりません(T_T)

 

必ず

また行きます

 

その時まで

お待ちください(;^_^A