今年もこの時期がやってきました | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

確定申告

 

3月15日まで・・・と期日を切られ

それまでに

やり遂げないとならない大仕事

 

今年は9案件

 

まだ

1案件しか終わっておりません(;´∀`)

 

間に合うのか・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

じゃなくて

間に合わせなければなりませぬ

 

還暦の誕生日が近づきつつあるわたくし

 

これまでならば

仕事終わってから夜やれば大丈夫~~

でしがが・・・

 

還暦カウントダウンが始まったとたん

 

夜に文字を読み書きすることが

とても難しくなり

 

字が読みずらいとか

頭がシャキンとしないとか

 

これまでがまったく通用しない(=_=)

 

年齢のせいなのか

風の時代に入って

これまでが通用しないということなのか・・・

※できれば風の時代のせいにしたいだけ(;^_^A※

 

それでも

3月15日はやってくるわけでして・・・

 

 

と・・・

 

イロイロ綴りましたが

 

なぜだか

どこかで

今年のわたしは何かが違うと

確証なしに思っていたりもする(笑)

 

不思議なんですけど

この最近

落ちる(気持ち)の場所が変わった感覚があって

 

凹んだり

悩んだりすることがあっても

 

折り返し地点が近くなった

 

凹みすぎたり

悩みすぎたり出来なくなった実感です♪

 

あれ?

話がずれてしまった(笑)