9月三鷹ロハス 啓詠部屋 ご来場ありがとうございました♪♪ | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

先週日曜17日

三鷹 温石薬石整体院ロハスさんで

啓詠部屋(前じゅんこ部屋)開幕いたしました

 

全11枠

まだまだ暑いところ

いらしていただきまして

誠にありがとうございました

 

今回は

シャスタ帰りを気遣っていただき

ゆるめのスケジュール

 

優しい思いやりと気遣いに甘えさせていただいた一日でした

 

 

朝お店に入ると

おかえりなさい!!と迎えてくれる場所がある

本当に幸せです

 

セッションを受けてくだる方も

他愛もない話のように

心の内を見せてくださる

 

場が持つエネルギーのなせる技

 

場も人も

緩み還る・・・

 

温石薬石整体院ロハスはそんな場所です

 

 

そんな愛溢れるロハスから

 

啓詠部屋はゴロがよろしくない!!

 

次回からは

 

啓詠祭りで!!!と(笑)提案いただき

 

 

次回 11月から 啓詠部屋 改め

啓詠祭り

 

11月12日(日曜日)

 

手紙お申込み

 

宝石赤ロハスのお客さまはロハスオーナーまで

 

宝石赤初参加ご希望の方&

まだロハスの施術受けたことないけれど予約します!の方は

 お申し込み

こちらまで↑

 

お待ちしてます

 

11月まで待てませーーーん

三鷹は遠くて・・・の方は

こちら

対面・電話(SNS)・メールでお届けできます

ドキドキリーディングメニュー リーディング