「タミングはいつも必然」またまた現る | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

一昨日

友人から待ちに待っていた知らせが届きました

 

「で どうする?行く??」

 

 

と昨日のブログにしたためた同じ内容を

 

昨日

3年ぶりに再会した友人からも届けられました♪

 

「アメリカも今日(11日)から

新型コロナの入国制限処置がなくなったの」

 

 

これでもかっ!!と

直接わたしに届くこの文言(笑)

 

 

 

そうえいば・・・

フェイスブックさんの

3年前の今日ここにいましたよ!サービスで

シャスタやセドナの記事アップしてくれていて

その記事に

「は~行きたいーー 今年はいきたいーーー」ってアップしてたっけ・・・(笑)

 

執着のない願いは

こんな感じで現実化しちゃいます(^^♪

 

image

 

 

 

あなたの願いを汲み出すことは

あなたにしかできません

深い深いところにしまいこんでしまった大切な願い

アンカークリスタルがサポート

image

2023年 潜在意識とのアンカークリスタル | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)

 

 

 

 

2020.10只今OPEN中 ☆ メニュー一覧 ☆ | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)