GWいかがお過ごしでしたか? | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

最長9連休の今年のGW

 

わたしはカレンダー通り

4/29~4/30
5/3~5/7でした

 

我が家のGWは

高速道路の渋滞や空港の賑わいのニュースを眺めて過ごす系(笑)

 

しかし

これだけは外せない

 

幕張メッセ5/3~5/5フリーマーケット参戦

 

今年も初日3日に参戦

 

お目当ては

手作りアートマーケットエリア

 

毎年このエリアの為に人込みが苦でも行く(笑)

 

昨年購入し愛用中の↓

たくさんの出展者の中から探して

無事ゲット

 

そして

こちらも昨年購入した作者さん作品

 

どのブースも魅力的で何時間いても飽きません♪♪

 

気が早いが

来年も行くぞーーーーーーーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

あなたの願いを汲み出すことは

あなたにしかできません

深い深いところにしまいこんでしまった大切な願い

アンカークリスタルがサポート

image

2023年 潜在意識とのアンカークリスタル | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)

 

 

 

 

2020.10只今OPEN中 ☆ メニュー一覧 ☆ | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)