宇宙で一番幸せ者になる日 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

誕生日よせて

お祝いメッセージ

ありがとうございました

 

お誕生日おめでとう

 

で目覚めた朝

 

その瞬間から

宇宙一幸せな日が始まり

 

こっそり

ひっそり

歳を重ね

 

何食わぬ顔で

還暦へのカウントダウンをスタートしようとしていたのですが(笑)

 

やっぱり

おめでとうーー!って

行ってもらえたら

めっさ嬉しいラブラブ

 

感謝しか湧き上がらない一日

 

父と母が

わたしを送り出してくれた大切な日は

 

いくつになっても

わたしを幸せにしてくれる日

 

幸せと一緒に

深い深い感謝の日

 

 

 

仕事から帰ったら

旦那さんが

ケーキを買ってきてくれてました

 

旦那さん 1つ

わたし 3つ(笑)

 

 

 

 

満月の日

クリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してぜひお受け取りください♪

 

あなたの願いを汲み出すことは

あなたにしかできません

深い深いところにしまいこんでしまった大切な願い

アンカークリスタルがサポート

image

2023年 潜在意識とのアンカークリスタル | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)

 

 

 

 

2020.10只今OPEN中 ☆ メニュー一覧 ☆ | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)