3年前にタイムスリップ・・・ | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

image

キラキラの朝日

 

image

ただいまの時刻は

6:11

 

千葉駅から乗り込んだ電車

誰も乗ってない(笑)

 

ですがっ

写真拡大してください

椅子の上のランプ

 

緑 → この駅から乗車予定

赤 → 空き

黄色 → この先どこかの駅からか乗車有り

 

99%黄色

満席・・・

 

前回

同じ時刻この線に乗ったとき

確か・・・同じ車両 10人そこそこ

 

この日も

予約時に確認していた

乗車は3/5くらいお隣は空き♪で乗り込んだので

 

二度見

三度見しちゃいました

 

貸し切り電車もそれはそれで楽しかったけれど

 

賑やかな電車はこれまた楽しい♪♪

 

ワクワク楽しい波動が共鳴する電車に乗って

一路友人の待つ場所へ ♡

 

P.S

途中の駅から隣に乗ってきたのは

 

バックパックで旅されている風な若いイギリス(多分)の男性

 

留(まり)から動に

変化を体感

 

 

 

満月の日

クリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してぜひお受け取りください♪

 

あなたの願いを汲み出すことは

あなたにしかできません

深い深いところにしまいこんでしまった大切な願い

アンカークリスタルがサポート

image

2023年 潜在意識とのアンカークリスタル | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)

 

 

 

 

2020.10只今OPEN中 ☆ メニュー一覧 ☆ | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)