天秤座満月 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

昨日今日

強い風吹き荒れています

 

桜・・・また来年会おうね

 

先週末

桜舞っている動画撮りました

 

構えると風が吹かず

桜に見惚れていると桜舞う・・・

 

桜に遊ばれていたのかも(笑)

 

 

 

昨日

4月7日 13時35分ごろ

天秤座で満月を迎えました

 

どうしても

外でクリスタルボウルを録音したくて

風の中

何度もチャレンジしてみましたが・・・

 

風の音がすごすぎて断念

 

Lineに登録してくださっているみなさまには

「ごめんなさい。明日お届けします。」とメッセージ

 

自宅外での録音には

電車の音や人の声、足音

そして

我が家の猫の声(;^_^A

 

クリスタルボウル以外の音が多く入ります

 

天秤座クリスタルボウルは

その波動も一緒にお届けしたかったんです

 

なのに・・・

 

今日風が強い

昨日よりも強い・・・(T_T)

午後からは雨も降りだすらしい

 

・・・どうしよう

 

雨の音もいいかも!!と思ってしまう能天気さ(笑)

 

今晩

お届けするクリスタルボウルに雨音が入っていたら

 

雨でも楽しんじゃったのね!って思ってください(笑)

 

 

 

 

満月の日

クリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してぜひお受け取りください♪

 

あなたの願いを汲み出すことは

あなたにしかできません

深い深いところにしまいこんでしまった大切な願い

アンカークリスタルがサポート

image

2023年 潜在意識とのアンカークリスタル | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)

 

 

 

 

2020.10只今OPEN中 ☆ メニュー一覧 ☆ | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)