夕日に間に合う季節 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

日の入り時間が遅くなり

 

会社帰り

最寄り駅についた時間に夕日に会える季節になりました



いつの頃からか

美しい夕日の写真を撮っている方に出会うようになりました

 

足早に改札に向かう人

帰路を急ぐ人

 

その中で夕日を眺め

スマホを取り出し写真に収め

 

言葉を交わすことはないけれど

 

美しさを一緒に感じていると思うと

勝手に幸せになります

 

改札を抜けた瞬間

夕日が飛び込んでくる季節

 

抗うことなどできない大きな時空に

ちっぽけな自分がいることを

感じるときでもあります

 

それを感じられることが

とても嬉しくて

幸せで・・・

 

自然という恵を

宇宙という愛を

 

しっかりと感じられる自分でありがたいと

 

そう思い出させてくれる

 

 

今日も

夕日に間に合うように

帰ろう

 

 

 

満月の日

クリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してぜひお受け取りください♪

 

あなたの願いを汲み出すことは

あなたにしかできません

深い深いところにしまいこんでしまった大切な願い

アンカークリスタルがサポート

image

2023年 潜在意識とのアンカークリスタル | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)

 

 

 

 

2020.10只今OPEN中 ☆ メニュー一覧 ☆ | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)