ごきげんよう  3月6日 月曜日です♪《会社以上に仕事した週末》 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

世を忍ぶ姿は

週5正社員で総務経理

 

そこそこ

しっかりやってます

 

がっ

この時期は

3月15日確定申告締め切りに向け

ラストスパート

 

今年が出だしが

なぜだかみなさんゆっくりで~♪

 

わたしも

みなさん今年は

ご自身かサポートしてくださる方ができたのね♡と

のんきにしておりました

 

ところが・・・

 

そうではなかった(;^_^A

 

今年はどうなさります??って

お伺しておけばよかったーーー(/_;)

 

 

というわけで

週末

怒涛の追い込み

 

朝から夜まで

数字とPCとにらめっこ

 

会社より

仕事した( `ー´)ノ

 

さすがに今日はヘロヘロで・・・

 

職場で疲れ癒してます(笑)

 

 

こんな時

みなさんから一番質問いただく

わたしの使命ってなんですか?

 

経理仕事

わたしやってます

ずっとやってます

なんとなく出来てます

 

でも・・・

学生のとき簿記

落ちこぼれでした(笑)

 

最後まで一番出来ない子の集まるグループ

 

簿記が嫌いで

プログラマーになりました

 

それなのに

 

気づけば

 

長いこと簿記・経理やってます

 

好き、得意という自覚は今も無くて

 

それでも

仕事として携わってる

 

わたしには

心躍るお仕事では無いけれど

 

出来る仕事

 

これは

使命??

 

できる仕事と

やりたい仕事が違う方

 

できちゃう仕事は

魂がいままで積んできた経験を使っています

 

もし

今世

新たな経験を重ねたいと思われるとしたら

 

苦手意識のある選択をしてみることを

おすすめします♪

 

苦手意識があるということは

その裏側には

そこに興味があるということ

 

興味なかったら

苦手意識を感じることなどなく

スルーしてますから(^^♪

 

できちゃうことをやりながら

 

苦手意識を感じることにチャレンジ

 

明日のおとめ座満月

2023年 チャレンジしちゃうこと想像してみてください♪

 

苦手というベールの裏側をのぞいてみて♡

 

 

 

 

 

 

 

満月の日

クリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してぜひお受け取りください♪

 

あなたの願いを汲み出すことは

あなたにしかできません

深い深いところにしまいこんでしまった大切な願い

アンカークリスタルがサポート

image

2023年 潜在意識とのアンカークリスタル | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)

 

 

 

 

2020.10只今OPEN中 ☆ メニュー一覧 ☆ | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)