ごきげんよう  1月26日 木曜日です♪《母の中にわたしを見つける》 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

母とは

ずっと顔見知りの人みたな心の距離でした

 

冷たいとか

嫌いとか

そういうこととは違う

 

距離感

 

きっと親との縁が薄いのだろう

 

そんな風にずっとわたしは思っていました

 

その距離感が変わったのは

昨年春

 

その時から

少しずつ

心を開いて会話することが多くなってきています

 

 

昨日

母の中にわたしを見つけました

 

行動に移す前に

無理だから

わたしにはできないから と言う

慎重とは少し違うその感覚

 

100点じゃなければ

0点だと思っていること

 

この意識

わたしのじゃなかった!!

 

母の意識を自分の意識だと思い込んでいた

 

やらないこと やれないことを一生懸命に言い訳する

 

そんな母を昨日わたしは

ありのままの母を

わたしは何の抵抗もなくすんなりと当たり前に受け入ていた

そして

そんな母を愛おしいと思っていた

 

わたしが握りしめていた

母の意識が

母の元に戻った

 

母と重ねる時間は

わたしの中にわたし見つけの時間

 

あなたの娘を58年やって

昨日やっと見つけられた

長かったな(笑)

 

きっとまだまだ母の中にわたしを見つけるのだろ

 

 

あなたの願いを汲み出すことは

あなたにしかできません

深い深いところにしまいこんでしまった大切な願い

アンカークリスタルがサポート

image

2023年 潜在意識とのアンカークリスタル | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

満月の日にクリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してぜひお受け取りください♪

 

 

2020.10只今OPEN中 ☆ メニュー一覧 ☆ | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)