ごきげんよう  8月24日 火曜日です♪ 《にんげんだもの》 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

にんげだもの
 
ましてやこのご時世
 
いろいろあります
 
 
なのに
 
有難い
幸せ
感謝
ありがとう・・・
 
その想いが湧き上がっています
 
その想いの源は三次元的なことではなく
多次元的な感覚で・・・
 
《あなたの思うにんげんって何よ?》って
唐突に思いました・・・突っ込まれました??(笑)(笑)
 
個の固執から離れれば離れるほど
今までの感覚とは変わってゆく
 
そもそも
あなたが思うにんげんって
個に固執していたにんげんの感覚なわけで
 
と。。。💦💦
 
にんげんって可能性の塊なわけ
勿体ない勿体ない
 
ですって
 
《にんげんだもの》は可能性への扉を開く合言葉
 
 
 
 

 

満月の日にクリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してお受け取りください♪