ごきげんよう  8月19日 木曜日です♪ 《テレパシー》 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

整骨院の先生(女性)の
この声
この話し方・・・
 
なんだか心地よい・・・
 
なんでなんだろう?
 
ずっと思っていたんです
 
わたしの担当ではないのですが
いつも担当の先生に施術していただきながら
耳はついついその方へ(笑)
 
昨日
松本の友人の声と話し方だーーーーー!!って気づいて
 
そう気づいてから聞くと
なんとも嬉しくなっちゃって(笑)
 
ひとりニヤニヤしながら過ごしていたら
 
友人から久しぶりのLINE( *´艸`)
 
以心伝心
テレパシー
 
思い浮かべることが
どんどん具現化してゆく面白さ♪♪
 
つくづく
思考は具現化するから大切にせねばいけません!!と肝に銘じる
 
そして
友人は昨日とても素晴らしいアドバイスを届けてくれました
 
友人の声と話し方に気づくことが
友人からの素晴らしアドバイスへと繋がった
 
不思議だけれど
腑に落ちるこの流れ
 
フリー度が増すことって
こういうことが当たり前になってゆくことなのかもしれないですね
 
全ての流れが
良き流れとなる
 
良き流れしかありえない
 
幸せをまたまた噛みしめる(神占めるって出た(笑))
 
幸せ~♡♡
 
あなたのテレパシーもちゃんと届いていますよ♪♪
そして
あなたへのテレパシー送られています(#^^#)
 
あとは具現化( *´艸`)
 
 
 

 

満月の日にクリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してお受け取りください♪