ごきげんよう  8月18日 水曜日です♪ 《二日分の睡眠時間を一晩で》 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

眠くて・・・
 
起きていられなくて・・・
 
気づけば瞼閉じてる・・・・・・
 
そんな日ありませんか?
 
↑先日のわたし
 
夕食を済ませ
後かたずけをして
 
ぼーーっとテレビを眺めて・・・(-_-)zzz
 
これはイカンと
10分寝る!!と横になったのが8時40分過ぎ
 
ハッと目が覚め
リビングに行ったのが9時20分頃
 
しばらくリビングでウロウロ
 
やっぱり眠い・・・
 
そのまま就寝
9時半
 
夜中に一度目が覚め
良く寝たーーーー!!と時間を確認すると2時(笑)
普段の睡眠時間の4時間半
 
体内時計ってすごい
 
もう寝付けないかと思った次の瞬間
(-。-)y-゜゜゜寝た
 
そして
いつも通りに目が覚める
 
一晩で2日分くらいの睡眠時間を眠った
 
いったい何だったんだろう???
 
人が眠っている時間は
脳の整理がされたり
魂の我が家に戻って今までの経験やこれからのことを打ち合わせしてくる
 
Σ(゚Д゚)
もしかして二日分の睡眠時間を必要とする何かが起こる???
 
どうなんだろう?
 
そうだとしても
狼狽えない自分がここに居る
 
そう感じられることが
今のわたしはとても嬉しい♪♪
 
わたしの時間で生きる
 
最近
そう感じることが増えています
 
あなたは
あなたの時間で生きていますか?
 
あなたの生きている時間は心地よいですか?
 
 
 

 

満月の日にクリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してお受け取りください♪